
(一社)あでやか切り絵協会の深川行敏様より、切り絵を寄贈いただきました

手芸サークルのお仲間さん達からステキな贈り物が届きました

六ツ川四丁目町内会会長さんが、リラの丘へのご寄付を持参くださいました

関東学院橄欖会の皆さまよりご寄付を頂戴しました

寄付いただいた花苗を植えました

桐蔭横浜大学のイベントで、実習生がフードドライブを企画・実施してくださいました
南区邦楽協会 和楽器のハーモニー 21日、みなみんで演奏会

スイカをいただきました

イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン

東京マラソン完走されました!

キープ・ママ・スマイリング様からお裾分けをいただきました

タッピングタッチでリラックス

(株)エイト様よりご寄付いただきました

美容師さんが来てくださいました

キープ・ママ・スマイリングさんからおすそ分けをいただきました

荏原花園様から花苗をいただきました

みんなのレモネードの会様からプレゼントをいただきました

神奈川骨髄移植を考える会様よりご寄付をいただきました

ホンダカーズ神奈川中(株)様よりご寄付をいただきました

リラの丘にベンチを寄贈いただきました