お知らせ

活動報告家族の交流の場

第13回『地域がささえる ふれあいコンサート』開催しました

横浜ラポールシアターにて『地域がささえる ふれあいコンサート』開催しました。
重症心身障害児とそのご家族を招待するゴスペルコンサートです。
毎年夏休みに開催し、今年で13回目。
2020年は中止、2021年は録画配信、今年はライブ配信&会場での有観客開催も復活しました。
配信でも会場でも、
ご出演のVOJAの皆さまが、お子さんとご家族を思って歌ってくださることが伝わります。
お子さんは声を上げたり、鈴を鳴らしたり、踊ったり、楽し涙が溢れたり、スヤスヤ気持ちよさそうに眠ったり。
みんなの心の動きが渦巻いてパワーに変わる、本当にステキなコンサートなんです。
神奈川福祉事業協会様、公益財団法人原田積善会様の助成により開催することができました。
プログラムはヒューマンアカデミー横浜校の学生さんデザインです。
コンサートを作り上げてくださった皆さまに感謝の2日間でした。
また来年も。お会いしましょう!
* * *
VOJAメンバーさん、来場のご家族が、募集のお知らせを見て、、とペーパータオルを持ってきてくださいました。
理事長、リラのいえ施設長が、ありがたく受け取りました🥹

d61jaubt50mly0hbbrpx5w5lxl2dmf8n.jpg
_7g5-w_6drjss_mvwn47xvaeu0r4zpu0.jpg
xyz504w8xekwrhetuan_3yqvyingm4m8.jpg
p17i-sshymd497suk4sol-w8kfzym2zd.jpg

お知らせ一覧へ