お知らせ

活動報告リラのいえpickup

「スマイル・ミールサポート」ご支援ありがとうございました!

おいしいごはんで心と体に栄養を!

病院とリラのいえを行き来する家族は、入院中の子どもとの時間を大切にしたいという思いから、自分の食事はインスタントやコンビニなどで軽くすませがち。子どもの病気に立ち向かうためには、家族の健康維持は欠かせません。そこで、私たちは、「食」を通じて家族のがんばりを支えたい!という思いから、地域の飲食店と連携し、栄養バランスのとれた手作りの食事の提供やお弁当を届ける事業を始めることにしました。

多くの方にこの事業を知っていただき、皆さまからの温かいご支援をご家族に届けるため、寄付キャンペーンを行います。

皆さまのお力添えのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

◇寄付キャンペーン期間

2021年7月1日〜8月31日

◇寄付目標金額

350,000円
*7/12追記:
7月10日までにお寄せいただいた寄付金額の合計が385,000円となり、

目標金額を達成致しました!43名の皆様よりお寄せいただきました。
皆様のご厚意に心よりお礼申し上げます。

来年度以降もたくさんの利用者さんにおいしいごはんをお届けできるように、
引き続きご支援お待ちしております。

クレジットカードでのご寄付はこちらから↓
認定NPO法人 スマイルオブキッズの寄付フォーム|Syncable
*メッセージ欄に「ミールサポート」と明記してください。

郵便振り込みによる寄付の方法など、詳細はチラシをご参照ください。

*9/3追記*たくさんのご支援ありがとうございました!

 

7/1〜8/31までの期間中、
77名の方から、736,720円のご寄付をいただきました!

今月からリラのいえ利用者さんへの、美味しいご飯のお届けをスタートします。
目標の35万円を大きく上回り、回数も多く末永く続けることができそうです。

近隣の飲食店の方々からも、お弁当の配達を快くお引き受けいただいてます。緊急事態宣言もあり、リラのいえでの調理は少し先になりますが着々と計画中です。

たくさんの方からの温かい応援をお届けします

*9/3追記*たくさんのご支援ありがとうございました!

お知らせ一覧へ